(2)キスしながらボディタッチでときめかせる

キス中はボディタッチでドキドキさせることも重要なポイントの一つです。
背中や腰あたりに手を回して、ゆっくりとなでるように触れていくのがドキドキさせるテクニック。

キスしながらそんなふうに触れられたら、すぐにでも女性は刺激を感じてそのムードの虜になってしまいます。

(3)合間に言葉を入れるテクニックも

キスするときは、合間に言葉を入れて彼女をドキッとさせるのも素敵ですよね。
途中でキスに翻弄される彼女を見て「可愛いね」と言ったり、「もう一回していい?」と聞いてみたり……。

そんな優しく甘い言葉をもらったら、さらに彼女はキスでドキドキを感じるようになっていきます。

(4)唇以外の部分にもキスを

唇以外の場所にキスをして、ドキドキ感をさらにアップさせるのも大事ですね。
実際に唇以外の部分へのキスは、本命アピールのキスとしても効果的です。

手の甲や頬、おでこ、首筋などへキスして、彼女をさらにメロメロにしていきましょう。
そんな本命感たっぷりのキスをされたら、女性ならときめかずにはいられないものです。

キスするときはさまざまなテクニックを意識して、ムードを盛り上げていくのが基本。
ぜひキスで彼女を積極的にリードして、さらに絆を強めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)