本気で想ってるってこと!女性が無意識に見せる「大切だよサイン」とは

本気で想ってるってこと!女性が無意識に見せる「大切だよサイン」とは

(2)肯定的な言葉が多い

女性は無意識に、大事な男性には肯定的な言葉を多く伝えていくものです。
褒め言葉や意見に賛同する言葉などが多くなるのが特徴ですね。

そのため会話しているときにいつも褒めてくれたりして、心地よい……と感じたら、脈ありの可能性は高いといえます。

(3)カップルのようにボディタッチしてくる

女性は大事な人、好きな人には、無意識に恋人同士のような接し方・態度を見せてくることも多いです。
まるですでにラブラブなカップルのように腕にくっついてきたり、手を握ってきたり……。

そんなふうにわかりやすく親しみアピールをされたら、特別視されている可能性は高いはずです。

(4)ツライときに積極的にサポートしてくれる

ツライときに積極的に気を利かせてサポートしてくれる、そんなふるまいをよく見せてくれる女性がそばにいるなら、脈ありの可能性は高いです。
女性は好きな人・大事な人にこそ、細やかな優しさを見せて気遣おうとするもの。

大変なときにいつも声をかけてきてくれる……そんな優しさを感じたら、彼女にとってあなたはとても大事な人なのかもしれません。

好きな女性から距離の近さなどを感じたら、脈ありかも……とやっぱり期待しますよね。
まずは以上のようなサインをチェックして、親密度の高さを確かめていきましょう!

(恋愛jp編集部)