ちょっとしたお買い物にも!【ワークマン】歩きやすさも満点な「人気サンダル」

ちょっとしたお買い物にも!【ワークマン】歩きやすさも満点な「人気サンダル」

(2)フィールドサンダル


出典:ワークマン

スタイリッシュでメンズライクなデザインが印象的な一足が、【ワークマン】のフィールドサンダルです。
足にしっかりとフィットさせるベルトづかいと、通気性のよいメッシュ生地は、安定感と開放感を兼ね備えた機能的な一足と言えるでしょう。

足先を保護するつま先ラウンド設計を採用し、歩きやすさを追求したスニーカーのような履き心地が人気を集めています。
ソールは3層構造となっているためクッション性に優れ、遠出や旅行などにもオススメな一足です。

(3)PVCタウンサンダル


出典:ワークマン

【ワークマン】のPVCタウンサンダルは、つっかけタイプのラフな履き心地が魅力のさまざまなシーンで大活躍する一足です。
カラーは3色展開で、シンプルなブラックをはじめ、ブルーグレーとグリーンは遊び心を感じさせるポップなデザインになっています。

水にも強い素材を使用しているので、洗車などの水回りの仕事に大活躍するでしょう。
足もとの開放感がクセになると、男性女性とも人気のアイテムです。

暑い時期には欠かせないサンダルは、今の時期からチェックしたいマストアイテムですね。
一足あれば、毎日の生活をより快適に過ごすこともできるでしょう。

ぜひ【ワークマン】で、この夏を快適に過ごすためのお気に入りの一足を探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在