雨の日こそ気分あげたい!【ワークマン】品薄続出な「レインアイテム」とは…

雨の日こそ気分あげたい!【ワークマン】品薄続出な「レインアイテム」とは…

(2)透湿レインパーカーポンチョ


出典:ワークマン

雨の日の羽織ものとして可愛くおしゃれを楽しみたい方にオススメな一着が、【ワークマン】の透湿レインパーカーポンチョです。
七分丈の袖で風通しがよく涼しく着られるので、雨模様の蒸し暑い日にも、快適にお過ごしいただけます。

収納用の袋付きで、コンパクトに折りたためて、旅行や外出時の持ち運びにも便利なところもポイントです。
突然の雨にも便利な大きめのフードで、ドローコードで引き締めなどの調整も可能な機能性抜群の一着ですよ。

(3)レディースファイングリップシューズ


出典:ワークマン

【ワークマン】のレディースファイングリップシューズは、フラットなゴム底ですべりにくく安定感があるので、雨の日や水回りの仕事のときにぴったりな一足です。
すっきりとしたシンプルなデザインで脱ぎ履きやすく、しめつけなくゆったりめのサイズ感は、さまざまなシーンでお使いいただけるでしょう。

雨の日を快適に過ごすことのできる便利なアイテムをお探しなら【ワークマン】の商品がオススメです。
女性の注目も集まるアイテムも続々と登場しているので、おしゃれ好きな方はマストチェックですよ。

ぜひ【ワークマン】でお気に入りのアイテムを探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在