暑い時期も【スリコ】があれば安心♡今から揃えたい「夏アイテム」はコレ!

暑い時期も【スリコ】があれば安心♡今から揃えたい「夏アイテム」はコレ!

(2)充電式静音ミニハンディファン


暑い季節のマストアイテムのひとつ、ミニサイズのハンディファンが、人気のカラーをおさえた4色展開で【スリコ】にて発売中です。
持ち歩きの際に嬉しい静音効果も搭載されており、さまざまな場所でお使いいただける扇風機として注目を集めています。

ブラック・ベージュ・ブルー・ピンクと男性でも女性でも使いやすいカラーリングと、100g以下の軽量設計も魅力のポイントで、ネックタイプとしてもお使いいただけますよ。
USBケーブルの充電式なので持ち歩きにも便利なアイテムです。

(3)バックリボン付きペーパーハット&リボンハット


日焼け対策としてはもちろん、夏のおしゃれを楽しみたい方にオススメなアイテムが、【スリコ】のバックリボン付きペーパーハットとリボンハットです。
シンプルなカラーリングとリボンがガーリーな印象で、どんなファッションとも合わせやすいとところが魅力のポイントですよ。

【スリコ】の暑さ乗り切る便利アイテムは、快適な毎日を送りたい方必見でしょう。
お求めになりやすい価格とおしゃれなビジュアルで、使うたびに嬉しくなる魅力溢れるアイテムは見逃せませんね。

ぜひお店でご紹介した3つのアイテムをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様、@3coins_natsu様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在