ちょっとしたお出かけに!【ダイソー】で今売れてる「トートバッグ」3選

ちょっとしたお出かけに!【ダイソー】で今売れてる「トートバッグ」3選

(2)PPショッピングバッグ


ダイソー「PPショッピングバッグ」は、近年流行中のクリアトートバッグです。
縦26cm・横42cm・マチ17cmと、横が広い大きめトート。

カラーバリエーションはブラックとグレーの2種で、それぞれ持ち手の色が異なります。
シンプルな形とロゴのデザインがオシャレで、ショッピングバッグ以外にも子どものおもちゃ入れや、日用品のストック収納などにも便利!

丈夫かつ水に濡れても大丈夫なため、海やプールへ行く際の荷物入れとしても活躍しますよ。

(3)メッシュバッグ


今季トレンドのアイテム「メッシュバッグ」も、ダイソーならプチプラでGETできちゃいます。
カラーはブラック・ブルー・カーキの3色展開。

オシャレなだけでなく軽量かつ通気性も抜群と、機能性も兼ね備えたトートバッグです。
普段のファッションに差し色として活用するほか、軽量なのでサブバッグとして持ち歩くのにもピッタリですよ。

毎年夏頃になると人気がグッと上昇する狙い目アイテムなので、気になる方はお早めに!

さまざまなコーデに合わせやすく持ち運びもしやすいトートバッグは、いくつあっても便利なアイテムですよね。
いまダイソーには、トレンドを押さえたキュートなプチプラトートがたくさん登場しています。

気になった方は、ぜひ店頭へ足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@kaoru0958様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在