シンプルでキレイなお部屋に!【100均】使うだけで変わる「収納グッズ」

シンプルでキレイなお部屋に!【100均】使うだけで変わる「収納グッズ」

(2)【ダイソー】洗面台用ポケット


置きたいものがたくさんあってゴチャゴチャしがちな場所といえば、洗面台ではないでしょうか?
そんな洗面台の収納に大活躍するのが、ダイソーの「洗面台用ポケット」です。

こちらのシリーズからは「洗面台用2段ポケット」と「洗面台用ポケットワイド」が登場しており、収納したいアイテムの量やサイズに合わせてポケットの大きさを変えられます。

歯磨き粉や化粧水といった定番アイテムのほか、ヘアブラシ・メイクアイテムなどの収納にもピッタリですよ。

(3)【ダイソー】すっきり書類収納ファイル


収納物のなかでも、なにかとスペースを取りがちなのが書類ですよね。
ひとまとめにしていても、ちょっとした捜し物をしただけでバラバラになってしまった、なんて経験をした人も多いはず。

こうした書類をまとめるのに便利なのが、ダイソーの「すっきり書類収納ファイル」です。
A4サイズの用紙がたっぷり入る大きさで、ファイルを立てて本のようにも収納できます。

透明なプラケースなので、中身が見えるところも使いやすくてGood!

お部屋をすっきり見せたいときは、優秀な収納アイテムに頼るのが近道です。
セリア・ダイソーといった100均には、お値段以上の収納グッズがたくさんあります。

お部屋のイメージや収納したいものに合わせて、気になるアイテムをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在