(2)AUジェルネイルシール


サロン帰りのようなぷっくり可愛いジェルネイルを手軽に再現できるのが「AUジェルネイルシール」です。
こちらのネイルシールには多種の柄が揃っており、落ち着いたデザインのものから小花柄などキュートなものまで幅広く選べます。

使い方も簡単で、自分の爪のサイズに合うシールをはったら、付属のヤスリで余分な部分を削るだけ。
素人には難しいデザインのネイルも、これなら簡単にお試しできますよ。

(3)ネイルオイル


ネイルを心から楽しみたいなら、素爪のケアにも力を入れたいところ。
そこで便利なのが、スリコの「ネイルオイル」です。

スティックタイプのネイルオイルで、先端のハケのような部分から直接オイルを塗れます。
オイルの香りは、ジャスミン・ローズ・オレンジの3種類。

コンパクトなサイズ感なので、自宅用と持ち運び用で複数買いする人も多いんだとか。

指先に気をつかうことで全体の印象が引き締まり、こなれ感を演出できます。
いま話題の「スリコのネイルグッズ」を活用すれば、手軽にトレンドネイルを楽しめますよ。

人気のグッズ・カラーは早々に売り切れてしまう可能性が高いので、欲しいアイテムがあればぜひ店頭へ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_ayu様、@3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在