コレ人気すぎます!売り切れる前にゲットしたい「スリコのバッグ」3選

コレ人気すぎます!売り切れる前にゲットしたい「スリコのバッグ」3選

(2)フラワー刺繍ミニトート


「フラワー刺繍ミニトート」は、発売後に即完売したとウワサの激レアアイテム。
レースのような透け感のある生地にデイジー柄の刺繍が散りばめられた、非常にキュートなトートバッグです。

カラーバリエーションは、ホワイト・ピンク・グリーンの3種類で、人気のあまり全色揃っている店舗はかなり少ないとのこと。
ちょっとしたお出かけに丁度いいサイズ感なので、メイン・サブ問わず活躍してくれるはず。

コーディネートの主役にもなれるアイテムなので、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

(3)2WAYショルダーエコバッグ


「2WAYショルダーエコバッグ」は、ギンガムチェック柄が可愛らしい商品です。
ブラックとライトブラウンの2色展開で、どちらの色味にも素朴な魅力があります。

ポケットがついているため、折りたたむことでコンパクトなサイズに収納可。
非常に軽量なため、バッグの中でかさばる心配もありません。

また、手持ちとショルダーの2WAY仕様なため、荷物の量やその日のコーディネートに合わせて形状を変えられる点もGood!

いまスリコには、トレンドのメッシュバッグや刺繍柄のバッグ、キュートで便利なエコバッグなど、オシャレで機能的な商品が豊富に揃っています。
すでにオンラインストアでは入荷待ちになっているアイテムもあるため、店頭で見つけられたらかなりラッキーですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在