(2)一旦保管マスクケース


食事の際に取り外したマスクをカバンなどに入れて、マスクをクシャクシャにした経験はありませんか?
そんな不快感とおさらばできるのが、こちらの「一旦保管マスクケース」です。

このマスクケースを常備しておけば、見栄えよくマスクを収納しておけますよ。
ブルー・ブラック・ホワイトといった使いやすいカラー展開で、ワンポイントのロゴもオシャレですよね。

マグネットが付いているので、すばやくしっかりマスクを固定できるところもGood。

(3)オーガンジーマスクカバー


「不織布マスクでもオシャレに見せたい」という方にイチオシなのが、スリコの「オーガンジーマスクカバー」です。
こちらの商品は、お手持ちの不織布マスクの上から取り付けることで、マスクの色味を変えられる画期的なアイテム。

カラーマスクやウレタンマスクでは効果が不安という方も、これならチャレンジしやすいですよね。
淡いピンクやブルーなどのカラーが登場しており、使い勝手のよさから複数買いする人も増えているんだとか。

私たちの生活に欠かせないものとなったマスクアイテム。
スリコからは、毎日を明るくしてくれるような可愛いマスクアイテムが続々と登場しています。

どれもプチプラで試しやすいものばかりなので、気になったものはぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiina様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在