ホントに便利です!今の時期に欲しい【スリコ】の「洗濯グッズ」3つ

ホントに便利です!今の時期に欲しい【スリコ】の「洗濯グッズ」3つ

(2)ドアフックハンガー


室内の干す場所を増やしたい、という際に便利なのが「ドアフックハンガー」です。
ドアの上部にフックを引っかけることで、4kgの重さまでOKな物干しスペースが作れます。

余分な装飾がなくスタイリッシュな見た目なので、インテリアに溶けこみやすい点が嬉しいですね。
2本セットかつ、物干し竿を引っかけるためのフックも付いているため、使い方によってはさらに物干しスペースを広げられますよ。

(3)衣類が乾きやすいハンガー


湿度の高い季節にピッタリなのが、スリコの「衣類が乾きやすいハンガー」です。
ハンガーの竿部分が「∞」のような形になっており、この形状のおかげで衣類の胴体部分を広げて干せるユニークなアイテム。

フック部はクルクル回転できるよう設計されており、またハンガー同士をつなげて2連・3連とすることも可能!
定番のTシャツやYシャツのほか、生地が厚く乾きにくいスウェット・パーカーなどを干す際にも大活躍するはず。

スリコには、便利で使ってみたくなる商品がたくさんあります。
なかでも洗濯グッズは「こういうの欲しかった!」と言いたくなるようなアイデア商品が目白押しです。

これからの時期に活躍すること間違い無しなアイテム、気になった方はお早めにどうぞ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在