(2)【ダイソー】ドキュメントスタンド


ファイルボックス内をより細かく分類したい場合は、ドキュメントスタンドがオススメです。
なんと13ポケットに分けられて、より細かく資料を分けておけるでしょう。

細かいタスクが多い方や、ペーパー資料が多い方はデスクに1つあると便利です。
縦横2タイプあるため、縦型はデスク上、横型は引き出し内の書類整理に活用できますね。

(3)【ダイソー】ファイルボックス


100円ショップのファイルボックスは、チープな見た目が多いと思っていませんか?
そんな考えを覆すのが、ダイソーのファイルボックスです。

人気雑貨店と激似のビジュアルは、シンプルを好む人に響くこと間違いなし。
A4サイズ、ハーフサイズの2種類からお選びいただけます。

ご紹介したアイテムは、いずれもセリアやダイソーなどの100均で購入可能です。
プチプラなのに、混入してしまいがちな書類を上手に仕切って収納してくれるなんて、嬉しい限りですね♪

100均の収納グッズを使用して、整理上手絵お目指してみましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月21日現在