コレ使えばピカピカに!【100均】で買える優秀な「お掃除グッズ」3選

コレ使えばピカピカに!【100均】で買える優秀な「お掃除グッズ」3選

(2)【セリア】カーペットクリーナー


セリアではミニサイズのカーペットクリーナーが購入可能です。
一般的な取っ手がなく、蓋を持ってコロコロできる仕様になっています。

収納してしまえば、カーペットクリーナーだとわからないビジュアルとなっているので、お部屋の雰囲気を損ないません。
汚れがちな玄関マットや洗面所に置いておくと便利ですよ。

(3)【セリア】ネコピカ


とてもキュートな猫型のスポンジ。
実は水垢などの汚れをサッと落とすお掃除アイテムなんです。

スポンジの裏面をシンクに貼り付けておけるので、保管場所にも困りません。
気づいたときに手に取ってすぐ掃除できるため、水回りを常にキレイに保てるでしょう♪

キャンドゥやセリアで購入できるお掃除グッズをご紹介いたしました。
「こんなアイテム欲しかった!」を叶えた商品ばかりで、掃除の際は大活躍してくれることでしょう。

大人気商品のため、なくなる前に早めにゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在