雨の日でも使える?!【ワークマン】話題の「高機能バッグ」って?

雨の日でも使える?!【ワークマン】話題の「高機能バッグ」って?

(2)イージス防水デイバッグ 2900円


出典:ワークマン

防水面に優れているデイバッグ。
本体縫い目の内側にシームテープ加工を施しているため、浸水を防ぐことが可能です。

容量は20Lとたっぷり入るので、荷物が多いママさんや学生さんにもオススメ。
本体内部はクッション性が高く、取り外し可能なスリーブケース付きで、大切な書類やPCも安心して持ち運べます。

(3)撥水2WAYポケッタブルトート 1900円


出典:ワークマン

ショルダーとしてもリュックとしても持ち運べる2WAYバッグ。
内ポケットにたたみ込んでポケッタブル収納ができるので、持ち運びにも便利です。

エコバッグとしても活用できるでしょう。
帰り道の荷物が増えがちなアウトドアや旅行の際も、こちらをバッグに忍ばせておけば安心ですね。

撥水素材を使用しているので、荷物が濡れる心配もなし。

ワークマンはウェアだけではなく、バッグも豊富に揃っています。
たっぷり入って撥水してくれるバッグなら、雨の日のお出かけも怖くないですよね♪

1つ持っておくだけで格段に便利になるので、ぜひゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月21日現在