期間限定もあり!【セブン】マニアも絶賛した「絶品すぎるスイーツ」って何?

期間限定もあり!【セブン】マニアも絶賛した「絶品すぎるスイーツ」って何?

(2)マンゴー&杏仁


杏仁豆腐の上にマンゴーの果肉とマンゴーソースがたっぷり盛り付けられた魅力的なスイーツです。
杏仁豆腐とマンゴーのスイーツを1度に味わえてお口が幸せ!

ゴロゴロとしたマンゴー果肉がたっぷり入って贅沢なスイーツです。

(3)白いわらびバニラ


わらびもちの生地にバニラホイップがたっぷり入った和洋折衷スイーツです。
わらびもちはぷるんとした弾力ある食感を楽しめます。

バニラホイップにはバニラビーンズもたっぷり入っていて、風味豊かですよ。
透明感ある白いわらびもちと、中の白いバニラホイップが涼しげで、暑い季節のスイーツにぴったりです。

セブンの絶品すぎるスイーツを3つご紹介しましたが、マニアも絶賛するだけあって、どれも惹かれますね。
暑くなってくると、ひんやり食感のスイーツが食べたくなるものです。

期間限定のスイーツもありますので、ぜひお早めに食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在