【ローソン】が激アツい!!マニアも感動した「めちゃうまスイーツ」とは

【ローソン】が激アツい!!マニアも感動した「めちゃうまスイーツ」とは

(2)抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープ


こちらは抹茶スイーツの2品がセットになっています。
抹茶ティラミスタルトはタルト生地に宇治抹茶入りのダマンド生地がのり、宇治抹茶を使用したティラミスムースがトッピングされたスイーツです。

また、抹茶ミルクレープは宇治抹茶入りのクレープが12枚重ねられています。
異なる種類の抹茶スイーツが2種入っているので、どちらも独り占めしたくなりますね。

2つで420円(税込)なので、抹茶スイーツが好きな方は、ぜひ試してみてください。

(3)露まろカスタードフラン


こちらもUchi Café Spécialitéから登場した新スイーツです。
バターと卵黄を加えたカスタード生地の下にパイ生地を敷いて仕上げられています。

カスタード生地は、たまごのコクとまろやかな食感が楽しめます。
パイ生地はサクサクして、カスタード生地のおいしさを引き立ててくれますよ。

片手で手軽に食べられるスイーツなので、お仕事や家事の合間にいかがでしょうか。

ローソンのめちゃうまスイーツをご紹介しましたが、食べてみたいものは見つかりましたか?
高級感あるUchi Café Spécialitéの新作や、2種の抹茶スイーツが入ったセットなど、どれも甘党には魅力的ですよね。

ぜひローソンで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在