満足感半端ないわ…!【セブンの抹茶スイーツ】が美味すぎて泣けるレベル

満足感半端ないわ…!【セブンの抹茶スイーツ】が美味すぎて泣けるレベル

(2)抹茶練乳氷


こちらは京都の宇治抹茶が使用されたカップ入りの氷菓です。
シャリシャリ感がある氷の中には、とろっとした練乳が入っていて、ほどよい甘さと抹茶の渋みのバランスがgood!

暑くなってきたら、抹茶氷がおいしくなりますね。
セブンの抹茶練乳氷で暑い夏を乗り切りましょう。

(3)宇治抹茶のパフェ


セブンの「宇治抹茶のパフェ」は、あじさいをイメージしたという見た目も美しいスイーツです。
抹茶のパンナコッタの上にはミルクムースが重なり、あじさいの花をイメージしたレモンゼリーがトッピングされています。

爽やかなレモンゼリーと甘さのあるミルクムース、抹茶風味のパンナコッタのバランスが絶妙です。
目も舌も満足できるスイーツなので、ぜひ味わってみてください。

セブンのアイス2種とパフェをご紹介しましたが、気になるスイーツはありましたか?
抹茶のスイーツは、ほのかな渋みと甘さが最高においしいですよね。

ぜひセブンの抹茶スイーツを食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_jpn様、@matcha_miru様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在