【ファミマ】革命起こりましたわ…SNSでも話題の「激ウマスイーツ」って?

【ファミマ】革命起こりましたわ…SNSでも話題の「激ウマスイーツ」って?

(2)ポムポムスフレ・プリン


ファミマにポムポムプリンのプリンが登場しました!
カスタードプリンにカラメルソースとホイップクリームがトッピングされ、上にはふんわりしたキャラメルスフレがのっています。

見ているだけでも癒されて、幸せな気分になれる可愛すぎなスイーツです。

(3)ザクザク食感のクランチチョコアソート


こちらは抹茶とチョコの2種類の味が楽しめるクランチチョコです。
抹茶のクランチチョコは、中にコーンフレークが入っているので、ザクザクした食感が楽しめます。

一方、ミルクチョコクランチは、ザクザクしたココアクッキーをビターなチョコでコーティング。
抹茶味もチョコ味もおいしいので、一度に両方食べられるのが嬉しいですね。

小腹がすいたときや口が寂しいときにいかがでしょうか。

ファミマの激ウマスイーツを3つご紹介しました。
今年トレンドのスイーツ「マリトッツォ」は、さまざまなタイプが登場しています。

ファミマのマリトッツォ風スイーツもぜひ味わってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@i_matchacha様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在