こんな活用方法が?!「カルディ」で買える【焼肉ザパンチ】簡単レシピ3つ

こんな活用方法が?!「カルディ」で買える【焼肉ザパンチ】簡単レシピ3つ

(2)砂肝のアヒージョ


出典:yukichi_rakuraku様
焼肉ザパンチを使えば、アヒージョも簡単に作れるみたいです。
少量でおいしくできるので、入れすぎないように注意しておきましょう。

作り方はとても簡単。
オリーブオイルに焼肉ザパンチを入れて火にかけます。

砂肝を入れて、火が通ったら完成です。
エビやキノコなど、他の食材でもOKなので、おつまみが手軽に作れますね。

(3)ペペロンチーノ


出典:yukichi_rakuraku様
焼肉ザパンチの原料は「塩」「フライドガーリック」「胡椒」「唐辛子」「ローストガーリック」のみ。
そのため、焼肉ザパンチを使えば簡単にペペロンチーノが作れるそうです。

オリーブオイルに焼肉ザパンチを入れて火にかけ、ソーセージといんげんを炒めたら、茹でたパスタを入れて絡めるだけ。
ニンニクや鷹の爪を切る手間もかからず、簡単においしいペペロンチーノの完成です。

レモン果汁などを加えることで、おいしい塩ダレが作れる「焼肉ザパンチ」。
焼肉以外にもさまざまな料理に使えば、おいしいだけでなく、調理時間の短縮にもなります。

インフルエンサーさんのレシピを参考に、ガーリックが効いたおいしい料理を作ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在