今すぐギューしたい~♡男性がニヤついちゃう「会いたいLINE」って?

今すぐギューしたい~♡男性がニヤついちゃう「会いたいLINE」って?

(2)可愛く伝える

会いたい気持ちを可愛く伝えることで、彼はLINEを見ながらニヤついてしまいますよ。
「週末は時間ある?会えたら嬉しいな」「おいしいお店をみつけたから、今度一緒に行かない?」と相手に配慮しつつ、会いたい気持ちを明るく伝えましょう。

「もう2週間も会っていないから辛い」「なんでそんなに忙しいの?」とネガティブな言い方や相手を責めるような言い方はNGです。

(3)会うのが楽しみになる一言を加える

彼が「早く会いたい」と思えるような一言を加えておきましょう。
たとえば「新しい服を買ったから次のデートに着ていくね」とLINEすれば、彼もデートが楽しみになるでしょう。

「会いたい」と伝えるばかりでなく、次のデートが楽しみになるような内容にすることで、彼も早く会いたいと思ってくれますよ。

(4)可愛いスタンプを使う

「会いたい」とLINEするときは、重くならないように注意しておきましょう。
文字だけでは重い印象を与える可能性がありますので、癒し系の可愛いスタンプを一緒に送ってくださいね。

可愛いスタンプも送ることで、文字だけよりも優しい印象になります。
文字+スタンプで会いたい気持ちを伝えたら、彼も今すぐギュッとしたいほど会いたくなってくれるかもしれませんよ。

男性が思わずニヤつく会いたいLINEをご紹介しました。
彼の仕事が忙しくて会えない日が長引くと、ついネガティブなLINEを送ってしまうことがありますよね。

しかし、明るいLINEを送る方が彼の会いたい欲を刺激しますので、適度な頻度で可愛く「会いたい」と伝えましょう。

(恋愛jp編集部)