(2)嫉妬させる

「俺のこと好きなのかな?」「俺も結構好きかも……」と思わせても、行動に移せない男性もいます。
しかし、あざとLINEは好意をほのめかすだけでは終わりません。

他の男性の存在をチラッと感じさせるため、「のんびりしていたら取られるかも?」と焦らせます。
男性の闘争本能に火をつけることで、彼はいつの間にか夢中になってしまうのです。

(3)「どっちがいいと思う?」と判断をゆだねる

「どっちがいいと思う?」と聞かれると、男性は「俺が決めていいの?」と喜びます。
たとえば服の色選びに迷うとき、髪型を変えるときなど、「○○と□□のどっちがいいと思う?」と判断をゆだねることで、彼は特別な存在になれたような嬉しさを感じるのです。

「じゃあ○○くんが決めた方にするね」の一言で、彼はメロメロになってしまうでしょう。

(4)デートに誘う

あざとい女性はごく自然に明るくデートに誘います。
「○○に行きたいから一緒に行ってくれる?」とあざとLINEで誘われたら、男性は嬉しくなってしまうでしょう。

あざとい女性はデートに誘うことを重く考えないため、自分から気軽に誘えます。
また、軽く誘われた方が男性もOKしやすいため、あざとい女性はモテるのです。

モテたい人は、あざとい女性を見習って、気になる男性をLINEで気軽に誘ってみてはいかがでしょうか。

モテる女性が得意な「あざとLINE」を4つご紹介しました。
「あざといな」と思う男性もいますが、それでも夢中になってしまうのがあざとLINEのすごいところです。

男性の気になる存在になりたいときは、あざとLINEを送ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)