そりゃまあ好きだからさ…。男性が「本命女性」には送らないLINEとは

そりゃまあ好きだからさ…。男性が「本命女性」には送らないLINEとは

(2)スタンプで済ませようとする

本命女性にスタンプを送ることはあっても、多用してスタンプだけで会話しようとはしません。
もし相手の男性がスタンプばかりで済ませるなら、本命と思われていない可能性がありますよ。

文章を考えることや、文字を打つのも面倒なのです。

(3)誘うときはいつも突然

本命女性とのデートは素敵なプランで喜ばせたいので、前もって約束するものです。
突然会いたくなって「急だけど仕事終わったら会える?」と誘われることもあるかもしれませんが、基本的には事前に約束することが多いもの。

彼が毎回「今日の夜、会える?」「あと1時間で仕事終わるから会える?」と突然誘ってくるなら、暇つぶしの相手にされているのかもしれないので注意してください。

(4)下ネタ

本命女性には下品な人と思われたくないため、下ネタは控えるのが一般的。
もし男性が下ネタばかり送ってくる場合、遊び相手と思われている可能性が高いです。

本命女性のことは大事にしたいし好かれたいため、印象を悪くするような内容は送りません。

男性が本命女性には送らないLINEを4つご紹介しましたが、気になる男性からのLINEに当てはまるものはありましたか?
もし当てはまる場合、彼はあなたのことを本命とは思ってくれていないのかもしれません。

夢中になる前に、さらに大切にしてくれる男性を探した方がいいかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)