いくつになっても可愛いのな♡カレの「奥さん愛が増すLINE」って?

いくつになっても可愛いのな♡カレの「奥さん愛が増すLINE」って?

(2)「大丈夫?」と体調を心配してくれる

夫婦なので、体調については妻が一番わかってくれています。
朝から調子が悪そうなとき、妻がLINEで「体調はどう?大丈夫?」と確認してくれると夫の奥さん愛が増すでしょう。

また、残業が毎日のように続いているときも妻が「大丈夫?ムリしないでね」と心配するLINEを送ってくれると、夫は愛情を感じて嬉しくなり、妻のことがますます好きになっていきます。

(3)「大好きだよ」と愛情を素直に伝える

結婚すると「好き」「愛してる」と言葉で愛情表現することが減るかもしれません。
とくに子どもが生まれてからは、子どもに対して「大好き」と言うことはあっても、夫婦間で伝え合うことは減ってしまう夫婦が少なくないでしょう。

そこで活用したいのがLINEです。
面と向かって愛の言葉を伝えるのは照れくさくても、LINEなら文字で伝えるので恥ずかしさは半減します。

奥さんからのLINEに「大好き」という言葉があれば、彼の奥さん愛が増して、自分も愛情を伝えたくなってしまうでしょう。

(4)「早く帰ってきてね」と待っていてくれる

結婚して何年たっても「早く帰ってきてね」とLINEしてくれる妻なら、「いくつになっても可愛いな」と夫に思われるでしょう。
仕事が終わって疲れを感じても、自宅に帰れば夕食を準備して妻が待ってくれています。

「今日の夕食はあなたが好きな○○よ」と大好物を作って待ってくれている妻が愛おしくてたまらなくなるでしょう。

夫に皮肉や愚痴ばかりのLINEを送るのはやめましょう。
奥さん愛が増すLINEを送ることで夫婦仲はラブラブになりますよ。

浮気防止にもなるでしょうから、愛情が感じられる可愛いLINEを心がけてくださいね。

(恋愛jp編集部)