リピーター続出なのはこれ!「無印のケアコスメ」売切れ前に買うべきBEST3

リピーター続出なのはこれ!「無印のケアコスメ」売切れ前に買うべきBEST3

(2)導入化粧液


こちらは化粧水の前に使うことで、美肌成分が角質層に浸透しやすくなる導入化粧液です。

ひと手間かけることで、後から使うスキンケアの効果をアップしてくれます。
リピーター続出の人気商品なので、ぜひ使ってみてくださいね。

(3)リップエッセンス


唇が乾燥して荒れやすい人に大評判なのが、こちらのリップエッセンス。
寝る前や、朝のベースメイク前に使うことで、乾燥知らずの唇になれます。

マスク生活で唇のケアを怠りがちな人も多いでしょうが、ガサガサの唇になる前にリップエッセンスでケアしてくださいね。

リピーターも続出している無印のケアコスメを3つご紹介しました。
無印にはプチプラなのに優秀なケアコスメが多いので、スキンケアを変えたいと思っている人は、ぜひ買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在