いつでも人を呼べますか?ムジラーが激推し◎「無印の家具&インテリア雑貨」

いつでも人を呼べますか?ムジラーが激推し◎「無印の家具&インテリア雑貨」

(2)観葉植物

部屋に観葉植物があると癒されますね。
無印にはさまざまな観葉植物が揃っていますが、卓上タイプなら大きな観葉植物を置く場所がなくても大丈夫です。

育て方をチェックしておけば、長く育てられます。
部屋にグリーンが欲しい人は、ぜひ無印でお好きな観葉植物を買ってみてくださいね。

(3)壁につけられる家具トレー


出典:maru.muji様

「ここに物を置く場所があれば」という希望を叶えてくれるのが、無印の「壁につけられる家具トレー」です。
石膏の壁であれば、簡単に取り付けられますよ。

たとえば玄関に鍵や印鑑など置く場所を作りたいとき、こちらのトレーを取り付けると便利です。
お値段は1290円のお手頃な価格なので、ちょっとした収納場所を作りたいときに活用してはいかがでしょうか。

無印のファンであれば、無印の家具やインテリア雑貨で統一した部屋に憧れますよね。
少しずつ取り入れていき、人を呼びたくなるようなスッキリした部屋作りをしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saori.612様、@mujico625様、@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在