発表します!【カルディ】大人も子どもも大興奮の「ガチ買い調味料」TOP3

発表します!【カルディ】大人も子どもも大興奮の「ガチ買い調味料」TOP3

(2)つけてみそかけてみそ


カルディで人気を誇るみその調味料・つけてみそかけてみそ。
マヨネーズやケチャップ同等の便利さです。

みそといっても、赤みそを使用。
じっくり寝かせた赤みそをベースに、上品な甘さで仕上げています。

とんかつソースのようにコクがあり、深みのあるおいしさです。
ちなみに、名古屋では定番の調味料とされています。

やわらかいチューブタイプで、よりみそを身近に感じることができるはず。
味付けも甘く、お子さまも大喜びすることでしょう。

揚げ物・野菜・焼きおにぎりなど、何にでも合います。
ぜひ試してみてください!

(3)サラダの旨たれ


カルディの定番ドレッシングである、旨たれ。
“サラダ”とは書いてありますが、正直サラダだけで終わるのはもったいないです。

非常に万能すぎる調味料になります。
味は、ニンニクとごま油が効いたしょう油ベース。

おろしニンニクを使っているため、パンチが効いています。
このドレッシング、じつはお酢を使っていません。

これが万能すぎる調味料としてのポイントになっています。
食材と旨たれを混ぜるだけで味が決まります。

あっさり食べたい人にオススメの調味料です。

カルディは異国の調味料ばかりではありません!
日本のものを使ったおいしい調味料で、食事を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_rakuraku様、@2_ma_desu様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月22日現在