これはアツい!「カルディ」アジアの風を感じる「絶品グルメ」が爆売れ中!

これはアツい!「カルディ」アジアの風を感じる「絶品グルメ」が爆売れ中!

(2)ナシゴレンの素


インドネシア・マレーシア・シンガポールの国民食であるナシゴレン。

そんなナシゴレンが簡単にできる素が、カルディにはあります。
混ぜるだけで、本格的な味を作ることができるアイテムです。

袋の中には、液体の調味料のみが2つ。
炒飯のように、ご飯や具材は別に用意し、味を決める際にこの調味料を使います。

味はピリッとする辛さの中に、甘さが感じられるスパイシーな味付け。
刺激はあるものの、暑い中でもおいしく食べることができます。

手軽にアジアを感じさせてくれるキット。
いつもとは違うスパイシーなものが食べたい際、大活躍することでしょう。

(3)タイ風チャーハンの素


こちらも簡単に異国の味付けご飯ができる素シリーズ。
タイを存分に味わうことができるキットになります。

こちらも調味料のみ入っています。
魚醤にエビのエキスをベースにしたものに、爽やかなレモングラスでエスニック感に。

日本では味わうことができない味付けです。
チャーハンを作る要領で作り、味付けはこの調味料を使用。

主張はそこまではないですが、非常においしく食べることができますよ。
プラスでライムやパクチーを添えるとGOOD。

無性に食べたくなってしまうアジア料理。
独特な味付けが食欲をそそり、リピートさせるのです。

カルディのアジア料理で、各国を思い浮かべながら食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在