(2)魚介系とんこつつけ麺


チルド系の食材も扱うカルディ。
カルディの雰囲気とは違うパッケージではあるものの、非常に本格的です。

専門店に負けない味になっています。
味の決め手となるスープ。

とんこつをベースとし、かつお節や煮干しのだしも効いたガツン系です。
魚粉も入り、ザラザラした感じで楽しめます。

お湯を入れて、ご自身で濃さを調節してくださいね。
麺は平打ち麺に。

見た目ではわかりにくいですが、表面はザラザラしておりスープがよく絡みます。
コシもしっかりあり、のどごし最高の麺です。

(3)ポークビンダルーカレー


今までのカレーとは少し異なる、変わり種のカレーです。
香辛料がメインのものが多いインドカレーですが、このカレーは酸味入り。

白ワインビネガーを入れています。
酸味×辛さのあるカレーは合うのか?と疑問ですが、これがマッチ!

クセになってしまうほどおいしいです。
一度食べると、ハマってしまうことでしょう。

ニンニクもしっかり効いているので、よりおいしく食べられます。
変わったカレーを求めている方も、大満足間違いなしです!

よく目にするグルメではありますが、内容は別物です。
いつもとは違うものを食べたい!変わったものを食べたい!方は、カルディへGO!

あなたの願いをしっかり叶えてくれることでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在