(2)抹茶ティラミスタルト&ミルクレープ


抹茶を使った季節を感じる新作スイーツです。
なんとこのスイーツ、1パックにタルトとミルクレープが入った夢のような商品!

1つで2種類のスイーツが楽しめるのは贅沢ですね。
抹茶は、京都宇治産のものを使用。

生地にもクリームにも抹茶をふんだんに使い、全体で抹茶を味わえます。
タルト生地もサクサク、抹茶が効いたダマンド生地も甘くておいしいです。

なにより、抹茶クリームが非常にたっぷり。
抹茶大好きな人にはたまらないスイーツでしょう。

ミルクレープは、12層に重ねています。
クレープの間には抹茶クリームがたっぷり入り、生地にも抹茶が使われているため抹茶をしっかり堪能できて◎。

歯切れもいいため、ドンドン食べ進めてしまうことでしょう。

(3)雅ロール宇治抹茶


見た目から和の高級感をおぼえる新作スイーツ。
上にのるクリームのデザインが、専門店並のオシャレさです。

これだけ見れば、普通のロールケーキかなと思うでしょう。
しかし、それは仮の姿であり、中にもぎっしり抹茶クリームが入っています。

上のクリームは苦み・甘みの2種類の味わいに。
中のクリームは甘みのあるもので、抹茶ショコラも入っています。

食感・苦み・甘さ・ねっとりと、どれをとっても最高ですよ。

つねにおいしく、品あるスイーツを提供するローソン。
今しか食べられないものもあるので、ぜひ早めにお楽しみください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets.pic様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在