くっついていい…?彼女からの【甘えたいサイン】4選

くっついていい…?彼女からの【甘えたいサイン】4選

(2)体をくっつけてくる

ハグまでとはいかなくても、自分の体を相手にくっつけてくる場合も甘えたいサインと思っていいでしょう。
意図的に距離を縮めたり、ぴったりくっついてきたりして、全身でボディタッチをしてきます。

女性が甘えたい時は、「基本的に相手に触れたくなる」ということを覚えておきましょう。

(3)見つめてくる

ボディタッチではなく、目で訴える女性もいます。
ひたすら彼の目を見続けて、「イチャイチャしよう!」と念を送り、気づいてもらおうと必死です。

そんな彼女を見れば、可愛すぎてたくさん甘やかしたくなりますね。
笑顔もしくはぶりっ子気味な表情をしていると、さらに可能性が高まりますよ!

(4)腕にしがみついてくる

甘えたいサインになかなか気付かない鈍感彼氏には、強行突破を狙う女性が多いです。
たとえば、作業中の彼の腕にしがみついて離さなかったり……。

少しワガママな行動ができるのは、彼女ならではの特権です。
突然腕にしがみついてくるような行動があれば、もしかすると甘えたいサインなのかもしれませんよ。

彼女からの甘えたいサインを事前に知っておくことで、相手の気持ちに応えられます。
相手の願望を叶えることで、よりお互いの関係が深まり、誰もが羨むラブラブカップルに!

彼女のサインを見逃さないように、しっかりチェックしましょう。

(恋愛jp編集部)