これが届くと愛されている証拠?「彼女思いな男性が送るLINE」の特徴

これが届くと愛されている証拠?「彼女思いな男性が送るLINE」の特徴

(2)まずは聞き役に徹する

彼女のことを詳しく知りたい男性は、自分の話より先に彼女の話を優先して聞きます。
「彼女もきっと何か話したいことがあるはず」と思っているので、彼女が満足するまで聞き役に徹することが多いです。

そのため、LINEも主に質問や相づちがメインになります。

(3)自分の話もたくさんする

ある程度聞き役に徹した後、自分の話もする男性が多いです。
大好きな彼女だからこそ、自分のこともたくさん知ってほしいので、日常の話題から身内話まで話題を振ります。

逆に、本命以外の女性とは、自分語りをしようとはせず、LINEも業務連絡のようなさっぱりした内容になりがちです。

(4)予定を聞いてくる

彼女と思い出をつくりたい男性は、頻繁にデートの約束を立ててきます。
彼女の予定を聞いて、自分が休みを合わせて……という流れが多いでしょう。

日にちを合わせた後、LINEでデートプランの候補を送って、気持ちを高めていますよ。

彼女思いな男性は、自分のことより彼女が幸せかどうかを考えます。
もし、自分と付き合うことで辛い目に遭う場合は、たとえ好きだとしても身を引くくらい真剣です。

LINEの内容で彼の本気度がわかりやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)