わざわざ取り寄せる人も!「コンビニの東北限定スイーツ」が美味しすぎる問題♡

わざわざ取り寄せる人も!「コンビニの東北限定スイーツ」が美味しすぎる問題♡

(2)セブン「クリーム大福 こしあん」


東北で親しまれている「クリーム大福」が、限定スイーツとして登場。
コシのある生地で、こしあんとクリームを包んだ大福です。

こしあんは、北海道産の小豆を使用したこだわりの美味しさ。
クリームをプラスすることで、なめらかでとろけるような食感になっています。

美味しさはもちろん、食感にもこだわった本格的な和スイーツです。

(3)セブン「自家製ずんだだんご」


東北の郷土料理、「ずんだ」を使用したスイーツ。
枝豆をすり潰した餡をだんごにのせた、色鮮やかな商品です。

ずんだ餡は、自社工場で作られたこだわりの自家製餡。
だんごには国産上新粉を使用し、もっちりとした食感に仕上がっています。

甘みもあり、スイーツ好きも大満足の美味しさ!
ずんだ餡はたっぷりのっているので、しっかりとずんだの美味しさを堪能できますよ。

その地域でしか買えない限定商品は、とくに気になりますよね。
どれも、こだわりのスイーツばかり!

「東北限定スイーツ」、気になる人はぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icesweets_love様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在