【ファミマ】今日のランチはコレ♡ハイコスパって噂の「絶品チキン&パン」

【ファミマ】今日のランチはコレ♡ハイコスパって噂の「絶品チキン&パン」

(2)鶏つくね串


大きなサイズの鶏つくねが3個、串にさしてある商品。
しっかりボリュームがあるのに、コスパ最高な一品です。

鶏肉にたまねぎと鶏皮が入っていて、ジューシーでふんわりとした食感が◎。
しっかり味つけしてあるので、ランチのお供にも最適です。

ピリッとした辛さがあるので、ビールのお供としてもピッタリ!
油で揚げてあるのにあっさりしており、また食べたくなる美味しさです。

(3)あんフランス(マーガリン)


原料や製法にこだわったベーカリーブランド、「金のラベル」シリーズの商品。
フランスパンで、あんとマーガリンをはさんでいる一品です。

高加水生地のフランスパンは、もっちりとした食感で小麦の香りも楽しめる仕上がりになっています。
つぶあんは、甘さひかえめのあっさりとした味わいになっていて、マーガリンとの相性も抜群!

マーガリンの塩気とつぶあんの甘さで、甘じょっぱい味わいがクセになるパンです。
クオリティーの高い、本格的な味わいが楽しめますよ。

ランチにピッタリの商品をご紹介しました。
もちろんランチだけではなく、おやつやおつまみ、夕食にもピッタリ!

まだランチが決まっていないのなら、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotto.nichijyou様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在