何だか笑顔が嘘くさい…?!彼の【浮気性度】チェック

何だか笑顔が嘘くさい…?!彼の【浮気性度】チェック

(2)長く愛用しているものがない

長く愛用しているものが少なく、新しいものが好きならば、浮気性の可能性アリです。
なぜなら飽きやすいタイプで、新しい刺激を求めているから。

恋愛にも同じ傾向がでやすく、熱しやすく冷めやすかったり、恋愛に癒しを求めるのではなく刺激を求めたりします。
反対に、長く大切に愛用しているものがあるのなら、一途な男性の可能性が高いですよ。

(3)フットワークが軽い

本命がいるにも関わらず、浮気相手を見つけて同時に付き合うには、それなりにエネルギーが必要です。
そのためフットワークが軽い人は、浮気をする可能性が高くなります。

フットワークが軽いとは、色々な場所に顔を出すことが苦ではない、思いたったら即実行する、マメに連絡するなど……。
面倒くさがり屋ではマメに動くことができないため、浮気にはなかなか発展しません。

(4)時間にルーズ

時間にルーズな人は、他のことに関してもルーズであることが多いです。
そのため恋愛に対してもルーズになり、浮気くらい許されるかなと思いがち。

デートにいつも遅刻してくる、約束をドタキャンする、といったことが多いなら、彼は浮気性の可能性が高いです。
とくに、遅刻やドタキャンをしても悪いと思っていないのなら、誠実な対応をしているとは言えません。

チェックが多いなら、彼は浮気性の可能性が高いです。
浮気性な男性は、何度も浮気を繰り返す傾向にあるので、付き合い方を考えたほうがいいかも。

もし当てはまらないのなら、彼のことを信じてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)