コレ絶対ウマいじゃん!激アツすぎる「コンビニの抹茶スイーツ」3選

コレ絶対ウマいじゃん!激アツすぎる「コンビニの抹茶スイーツ」3選

(2)【ローソン】抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープ


【ローソン】の抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープは、1度で2つのケーキが味わえると抹茶好きの方を虜にしているスイーツです。
濃厚な抹茶をふんだんに使用した抹茶ティラミスタルトは、抹茶の甘くほろ苦いクリームや生地を堪能することができます。

抹茶ミルクレープは、優しい風味の抹茶クリームをたっぷりとサンドした、くちどけの良さが魅力。
大きめサイズで食べごたえがあるので、シェアして食べるもよし、自分へのご褒美スイーツにもぴったりな一品です。

(3)【セブンイレブン】抹茶練乳氷


抹茶の驚くほど濃厚な味わいが話題になっている商品が、【セブンイレブン】の抹茶練乳氷です。
なめらかでくちどけのよい抹茶のコク深い味わいのアイスに、相性抜群の練乳が絶品な味わい!

しゃりしゃり食感とさっぱりした味わいで、おやつとしてはもちろん、食後のデザートにもぴったりな一品でしょう。

忙しい毎日の息抜きとして、抹茶スイーツで癒されるひとときを過ごしてみせんか。
抹茶のほんのりしたほろにがさと豊かな香りを堪能できるスイーツは、大人から子どもまでお楽しみいただけるでしょう。

抹茶好きの方は、ぜひ各種コンビニの抹茶スイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_jpn様、@hotto.nichijyou様、@i_matchacha様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在