今話題です…!コンビニで思わず買っちゃう「誘惑スイーツ」って?

今話題です…!コンビニで思わず買っちゃう「誘惑スイーツ」って?

(2)【ローソン】ミルクバター露ふわケーキ ミルクバターソース入り

たっぷりとトッピングされたレアバタークリームが目をひくビジュアルのスイーツが、【ローソン】のミルクバター露ふわケーキ ミルクバターソース入りです。

バターや牛乳をふんだんに使用したふんわり食感の生地の中には、練乳仕立てのミルクバターソースがたっぷりと入っています。
フォークを入れればとろりととろけるソースに、思わず心を掴まれるリピーターが続出中!

軽い口当たりとクリームやスポンジ、ソースのコク深い優しい甘さがあとをひく味わいです。

(3)【セブンイレブン】濃厚卵のレトロプリン

【セブンイレブン】の濃厚卵のレトロプリンは、そのネーミングに思わず気になって手にとったという方も多いかもしれません。
シンプルなスクエア型で、ずっしりと重みのあるプリンは、魅力あふれるビジュアルと言えるでしょう。

濃厚な卵の味わいを感じるプリンと、カラメルソースがしみたスポンジケーキは、どこか懐かしさを感じる味わいです。
もっちりと濃厚な味わいながら優しい甘さが、大人から子どもまで幅広い年齢層に親しまれるスイーツでしょう。

絶品スイーツは、仕事の息抜きやおやつ、デザートとしてさまざまなシーンでお楽しみいただけます。
ぜひお店で気になったスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在