(2)甘い声で「今日は帰り遅いの?」と聞く

妻は夕ご飯の準備があるので、「今日は帰り遅いの?」と聞かれる機会は多いでしょう。
あなたにとって日常のこの言葉が、「今夜どう?サイン」になるのは声に注目。

甘ったるい声で「今日は帰り遅いの?」と聞かれると、誘われているということです。
なにがなんでも仕事を定時で終わらせて、家にまっすぐ帰ってください。

(3)肌の露出面積が多い

「今日は暑かったよね!」と言いながら、肌が露出している服を着ています。
暑いから薄着なのだと、妻が言った言葉を信じてしまっていませんか?

妻は肌の露出が多い服を着て、あなたがオオカミになることを期待しています。
妻のそんな姿を見たら、「ただいま……」って帰宅するなり襲ってしまってもいいのですよ。

(4)触れても逃げずにキスしてくる

あなたが、妻に触れても逃げないどころかキスをしてくれるのはOKサインです。
そのまま押し倒してしまっても、受け入れてくれるでしょう。

妻もあなたの背中や頭などに手を這わせてくれることも。
官能の世界に妻と一緒にのめり込んじゃってください。

あなたとしたいとは恥ずかしくて言えなくても、なんらかの「今夜どう?サイン」は妻からでているもの。
アンテナを張り巡らせて、逃さずにしっかりキャッチしたいですね。

そのためにも、日頃から妻に関心をもって接するようにしましょう。

(恋愛jp編集部)