【スリコ】へ急げー!!梅雨の時期のために開発された「ガチ便利アイテム」

【スリコ】へ急げー!!梅雨の時期のために開発された「ガチ便利アイテム」

(2)梅雨の時期のためだけに開発したタオル

長い商品名が特徴的な、「梅雨の時期のためだけに開発したタオル」。

こちらはその名の通り梅雨の時期でも困らない作りになっていて、吸水性・速乾性が高いのがポイントです。
タオルにはフェイスタオルとバスタオルがあり、どちらも機能性の高さは抜群!

バスタオルは880円のお値段ですが、機能性の高さを思えばコスパのよさは十分ですよね。
梅雨の時期にバスタオルが乾かず悩んでいる人にはぴったりのアイテムです!

(3)珪藻土ドライングプレート2個セット

こちらは梅雨の時期の消臭&除湿にぴったりの優れもの、珪藻土ドライングプレートです。
靴の中などに入れておけば、梅雨の時期にありがちの臭さに悩まされずに済みますね。

もちろん靴の中だけでなく、クローゼットの中などでもバッチリ役立ってくれます。
2個セットで330円なのでコスパのよさにはしっかり魅力を感じられますね。

湿気対策グッズとしてはぜひチェックしておきたいところです。

スリコでゲットできる人気グッズの中には、梅雨対策に役立つものも多数あります。
どれも魅力的なので、梅雨対策を強化したいときはぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在