スリコさんがすごいの出してきた…SNSで話題の「優秀すぎるハンガー」3選

スリコさんがすごいの出してきた…SNSで話題の「優秀すぎるハンガー」3選

(2)ドアフックハンガー2p

こちらもスリコでは大注目のハンガーアイテム、ドアフックハンガーです。
550円の商品ですが、コスパのよさは見逃せません!

厚み3~3.5cmのドアに使えて、滑り止めのチューブもついているので安心できます。
これなら部屋干しするときも便利……!と感じられることは間違いなしですね。

2pなので突っ張り棒と組み合わせて使うこともできてかなり役立ちます!
まさに売り切れ必至の注目アイテムなので、早めにゲットしておきたいところ。

(3)衣類が乾きやすくなるハンガー

こちらもSNSで話題沸騰中の人気アイテム、衣類が乾きやすくなるハンガーです。
中に空気が通りやすくなるため、いつもより格段に洗濯物が乾きやすくなるのが嬉しいポイント。

とくに部屋干しするときは、なかなか洗濯物が乾かなくて困ることも多いですよね。
そんなときにヘビロテしたくなる便利アイテムになります。

真ん中を回せばもちろん普通のハンガーとしても使えるので、便利度はかなり高いですね!

スリコで大人気のハンガーアイテムは、どれも役立ち度高めの優れものばかりです。
品薄になる可能性も高いので、これはほしい!と思ったらぜひ早めにゲットしにいきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在