便利すぎて売り切れないか不安…!「スリコ」のガチ買い『保存容器』3つ

便利すぎて売り切れないか不安…!「スリコ」のガチ買い『保存容器』3つ

(2)耐熱ガラス保存容器

こちらもスリコでは大人気の保存容器、耐熱ガラス保存容器です。
サイズは選べるようになっていて、最近は新しいサイズも追加されたので注目度は高いですね。

スタイリッシュな保存容器が欲しいという人にもぴったりです!
耐熱仕様なので、もちろん電子レンジ使用もOKになっています。

普段から万能的に使える容器なので、これが550円から買えるのは嬉しいですね。

(3)ガラス保存瓶

こちらもスリコでは大人気の保存容器、ガラス保存瓶です。
500ml、1000ml、1500mlの3サイズ展開があり、どれも可愛いので積極的に普段使いしたくなりますね。

使い方は自由なので、キッチンでもリビングでも便利に使えます。
お花をいけたりするのも可愛いかもしれませんね!

もちろん小物や調味料を入れたりするのにもぴったりなので、万能的に使える保存容器としてはぜひ注目しておきたいところ。

スリコで買える保存容器は、可愛くて便利なものが多いので、どれも注目度は高いもの。
これは使いたい……!と即行でときめく人も多いはずです。

ぜひスリコでコスパよく便利な保存容器をゲットして、キッチンやリビングなどで積極的に活用していきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_ayu様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在