TVでも話題だから走れー!ダイソーの「マスク快適アイテム」がすごいっ!

TVでも話題だから走れー!ダイソーの「マスク快適アイテム」がすごいっ!

(2)アロママスクスプレー

除菌もできるアロママスクスプレーも、最近ダイソーで話題を呼んでいる人気アイテムの一つです。
マスクにシュッと吹きかけるだけでアロマの心地よい香りがただよいます。

これは癒される……と感じる人は多いはず。
香りのバリエーションは多く、ゆず、ヴァーベナ、ユーカリ、ティーツリーなどがあります。

少しでもマスク生活を快適にしたいときにはぴったりのアイテムですね。

(3)メガネ用マスク留めクリップ

メガネをかけている人は、メガネにマスクに……耳が痛なってとても大変ですよね。
そんなときはダイソーで買えるメガネ用マスク留めクリップが役立ちます!

簡単にメガネに装着できるクリップで、マスクひもをひっかけて使います。
これなら耳への負担を軽減できて傷みも減りそうですね。

シリコン素材なので取り付けやすいのも意外と嬉しいところです。

ダイソーで人気のマスク快適アイテムは、どれも便利度が高くTVで話題のアイテムも多いんです。
これならマスク生活も楽になりそう……と感じられることは間違いなしですね。

ゲットしておいて損なしの魅力アイテムなので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在