早めに買っといてよかった~♡ネットで話題の「まるでケーキみたいなアイス」3選♡

早めに買っといてよかった~♡ネットで話題の「まるでケーキみたいなアイス」3選♡

(2)スーパーカップスイーツ 白桃タルト

こちらも贅沢感あふれる人気のアイス、スーパーカップスイーツの白桃タルトです。
アイスなのにタルト……?と衝撃を受ける新感覚の味わいに魅力を感じることは間違いなしですね。

最近新発売のアイスですが、SNSなどでは即行で話題になっています!
バニラアイスとチーズクリームをイメージしたアイスでクッキーをはさんでいるのが特徴。

そしてトッピングされているのは、白桃の果肉入りソース。
この贅沢感と白桃のジューシーな味わいは、食べた瞬間に癖になります。

(3)ルマンドアイス バナナカスタード

こちらもケーキのような見た目・食感のアイスで話題を呼んでいる、ルマンドアイスのバナナカスタード。
バナナカスタードアイスの中にはキャラメル味のルマンドが入っています。

サクサク食感がほどよく味わえてめちゃくちゃおいしいです!
モナカの中身はホワイトチョココーティングされていて贅沢感もバッチリですね。

甘いものが好きな人にたまらないのが、最近注目のケーキのようなアイス商品。
どれもご褒美スイーツにはぴったりなので、ぜひ甘さと贅沢感でたっぷり癒されてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在