【セブン】まちがいなく美味しいやつ♡大量買いレベルの「限定スイーツ」

【セブン】まちがいなく美味しいやつ♡大量買いレベルの「限定スイーツ」

(2)3層仕立ての濃厚チーズケーキ

こちらは濃厚なチーズケーキ好きの人必見の限定スイーツ、セブンの3層仕立ての濃厚チーズケーキです。
チーズプリン、ホイップクリーム、ソースかけチーズスフレの3層になっていて贅沢感は十分!

こんな贅沢食感のスイーツがコンビニで食べられるなんて……!と感動するのも間違いなしですね。
食感のバリエーションは、ふわふわ、とろーり、なめらか……とかなり豪華です。

濃厚なチーズの味も食べごたえ抜群でたまりませんね。

(3)白いわらびバニラ

こちらもセブンの限定スイーツとしては人気の高い逸品、白いわらびバニラ。
バニラの風味を豊かに感じられるホイップをわらび生地で包んでいます。

もちもち感が最高のわらびもちに仕上がっているので、もちもち食感が好きな人にもぴったりですね。
パクッと食べられる容量なので、ちょっとしたおやつにも最適です。

セブンで買える限定スイーツは、どれもハイクオリティで一度は食べておきたい絶品商品ばかり。
食べた後の満足感もたまりませんね。

とくに甘いもの好きな人は必見の味なので、販売終了前にぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在