【男のホンネ】女友達と本命女子への言動の違い<LINE通話編>

【男のホンネ】女友達と本命女子への言動の違い<LINE通話編>

(2)少し甘えてくることも

男性は本命女性には、あえて甘えてくるような姿勢を見せることも多いです。
LINE通話というプライベートなやり取りの中なら、なおさらでしょう。

「疲れた~癒して~」といって甘えてきたり、珍しく弱音を吐いてきたり……。
そんな言動が多いときは、本命と思われている可能性は高いといえます。

(3)常に楽しそうに会話してくれる

男性は本命女性とLINE通話する際には、常に楽しそうな様子を見せるものです。
通話するときはいつも声がはずんでいる、いつになく子どものような無邪気さがある……。

そんな様子に心当たりがあるなら、本命と思われている可能性は高いでしょう。
ですが単純に女友達として見ているなら、ときにはテンションが低いときもあるものです。

(4)特別感をアピールしてくる

積極的な男性は、LINE通話を通して好意アピールをしてくることも多いです。
「こんなに親しいのは〇〇だけ」といった特別感を伝えてくることもよくあります。

二人きりのプライベートなやり取りだからこそ、意識的にアプローチしている証拠ですね。

親しい彼とは、LINEの通話の内容をチェックすることで心の距離がわかることも多いです。
以上のような点に当てはまるなら、とくに脈ありの可能性は高いといえます。

ぜひ彼の気持ちをチェックして、恋愛成就のきっかけ作りに活かしていきましょう!

(恋愛jp編集部)