あ~マズいかも♡女性の「ムラムラスイッチが入る瞬間」って?

あ~マズいかも♡女性の「ムラムラスイッチが入る瞬間」って?

(2)寂しいとき

寂しいときにも、ムラムラスイッチが入ってたまらなくなる女性も意外と多いです。
もしくは不安になったときなど、いずれにしても気持ちが不安定なときは女性は彼に甘えたくなるもの。

彼にたっぷり甘えて癒されたい……そんな気持ちが強くなるからこそ、ムラムラスイッチも入りやすくなるんですね。

(3)彼に積極的にくっつかれたとき

彼に積極的にくっつかれたときにも、女性のムラムラスイッチは入りやすくなるものです。
甘えてきた彼にキュンとするからこそ、さらにイチャイチャしたい気持ちが強くなるのでしょう。

だからこそ少しハグしただけで終わらせた場合は、彼女は意外と物足りなさそうな様子を見せることも多かったりします。

(4)積極的に褒められたとき

彼に積極的に褒められたときにムラムラスイッチがオンになる女性も多いです。
大好きな彼に「可愛い」とたくさん褒められれば、誰だってうっとりした気分になるもの。

そんな瞬間にこそ、イチャイチャしたいな……と積極的に感じる女性はたくさんいます。

女性のムラムラスイッチが入る瞬間は意外とたくさんあるので、普段からぜひ理解しておきたいところです。
彼女とラブラブな時間を過ごす際には役立つこと間違いなしなので、イチャイチャしたいときはぜひ参考にしてみてください♪

(恋愛jp編集部)