もっと触って欲しいよぉ…女性が好む「イチャイチャ」4選

もっと触って欲しいよぉ…女性が好む「イチャイチャ」4選

(2)ぴったりとくっついてテレビを見る

イチャイチャしつつまったり……なんてシチュエーションにも憧れる女性は多いです。
隣に座ってぴったりとくっつきながらテレビを見る……、そんなのんびりとしたシチュエーションには誰もが癒しを感じるもの。

そんな瞬間を大事な彼と過ごせれば、それだけで幸せを感じる女性は多いでしょう。

(3)ハグで甘えてきてくれる

逆に彼に甘えてきてほしい!と感じる女性も意外と多いです。
ハグでくっついてきてほしいとひそかに思っている女性は多く、そんな瞬間は彼女にとって母性を強く刺激されるもの。

いつになく可愛い彼の様子を見ることが、彼女にとっての癒しにつながることも多いんです。

(4)イチャイチャ中に愛の言葉を伝えてくれる

イチャイチャ中には愛の言葉をさらに積極的に伝えてほしい!と思っている女性も多いでしょう。
男性は恥ずかしがって愛の言葉をそこまで頻繁に伝えない人は少なくありません。

そんな彼が相手だと、イチャイチャ中ほどたくさん「好き」と言ってほしいと思う女性は多いはずです。

意外とひもといてみないとわからない、女性が憧れるイチャイチャのシチュエーション。
たまにはそんな女性が好むイチャイチャでラブラブ度を高めるのも素敵ですね。

ぜひ彼女の願望や憧れを叶えて、さらにラブラブな二人を目指していきましょう♡

(恋愛jp編集部)