4項目でチェック!簡単に分かる「アゲマン女性」の見分け方

4項目でチェック!簡単に分かる「アゲマン女性」の見分け方

(2)飲み会や仕事中などで気遣い力を見る

気遣いができる女性は、普段からサポート力に長けている可能性が高いためアゲマンの可能性大です。
仕事中や飲み会などでその人のふるまいを見れば、気遣い力のある女性かどうかは見抜けるでしょう。

とくに積極的に気を利かせて男性を立てようとする女性は、アゲマンの可能性はかなり高めです。

(3)自分の意思をしっかりもっているか

アゲマン女性かどうかは、自分の意思をしっかりもっているかどうかも重要なポイントになります。
というのも、周りの顔色ばかりうかがっている女性は、一緒にいる男性も不安にさせやすいからです。

一人の大人として自分の意思を大事にして、自信をもって行動している人は、アゲマンの可能性が高いでしょう。

(4)聞き上手かたしかめてみよう

女性と会話するときは、相手の女性の「聞き上手度」をチェックしてみましょう。
楽しそうに話を聞いてくれる聞き上手な女性は、アゲマンの可能性が高いといえます。

逆に話を聞かなかったり、割って入ってきたりするような傾向が強い女性は、逆にサゲマンの可能性大なので要注意です。

アゲマン彼女は、まさに男性にとって理想の存在です。
より素敵な女性と出会って最高の彼女をゲットするためにも、ぜひアゲマン女性を見極めるポイントは整理しておきましょう♪

(恋愛jp編集部)