ゾクゾクさせてる…?女性をトリコにさせる「ハグ上級者度テスト」

ゾクゾクさせてる…?女性をトリコにさせる「ハグ上級者度テスト」

(2)突然のバックハグで刺激的に

ハグ上級者は、ちょっとしたサプライズ的ハグで彼女をドキドキさせることを忘れません。
いきなりバックハグされたら、ドキドキしていつもとは違う刺激を感じる女性は多いでしょう。

そんなマンネリ防止的なハグを大事にしている男性は、まさにハグ上級者といえるはずです。

(3)ハグ中のスキンシップも大事にする

ハグ上級者は、ハグ中のスキンシップも大事にすることが多いです。
ただハグするだけでなく、ハグしながら頭をなでなでしたり、背中に軽く手をはわせたり……。

そんなドキドキ感たっぷりのハグで彼女をメロメロにするため、彼女はいつだって彼のハグにいい意味で振り回されてしまいます。

(4)たまにはハグをおねだりすることも

ハグ上級者の男性は、実はたまには自分からハグのおねだりをすることも多いです。
少し甘えるような様子を見せて、「ハグして」と彼女に素直におねだりをします。

そんな可愛いふるまいを見れば、女性ならついキュンとしてたまらないでしょう。
それだけで即行で落ちてしまう女性は多いです。

上のようなハグテクニックを普段から実践している男性は、ハグ上級者といえるでしょう。
彼女をさらにドキドキさせるなら、ぜひ積極的にハグ上級者を目標にしていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)