お家飲みのお供に!【コストコ】つい食べすぎちゃう「おつまみグルメ」3選

お家飲みのお供に!【コストコ】つい食べすぎちゃう「おつまみグルメ」3選

(2)チキチキボーン

こちらもお酒のお供にはぴったりの逸品、日本ハムのチキチキボーンです。
骨付きのフライドチキンとして知られており、味付けには11種類ものスパイスを使っています。

とにかくおいしいの一言に尽きるので、チキンが好きな人には外せませんね。
スパイシーとは書かれていますが、意外とそこまで気にならない辛さなので子どもでもおいしく食べられます。

おつまみだけでなくお弁当のおかずとしてもばっちりリピできそうですね。

(3)ミニマルゲリータピザ

こちらもコストコでは大注目のグルメ、ミニマルゲリータピザです。
可愛いミニサイズのピザなので、軽くお腹を満たすのにはぴったりですね。

おつまみとして食べるのにも最適なので、癖になってリピ買いしてしまうのは間違いなしでしょう。
サイズ的にとても可愛いので、たまにおかずとして出せば食卓も盛り上がります。

また、大きなピザのようにわざわざ切り分けなくても、そのまま冷凍保存できるのは嬉しいところですね。

コストコの大人気商品には、おつまみとして最適な絶品も充実しています。
お酒が進むことは間違いなしなので、家飲み用に積極的にストックしておきたいところ。

ぜひコストコでおつまみ商品をゲットして、さらに家飲みの時間を楽しくしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月23日現在