これからも買い続けます!【業スーマニア】が愛す「大人気スイーツ」って?

これからも買い続けます!【業スーマニア】が愛す「大人気スイーツ」って?

(2)北海道仕立てふんわりケーキ


こちらも業務スーパーでは人気のスイーツの一つ、北海道仕立てふんわりケーキ。
シンプルな見た目と味わいのケーキですが、北海道産の牛乳を使っているのでコクたっぷりでとてもおいしいです。

その名の通り生地のふんわり食感はたまらず、つい癖になって何度も買ってしまいます。
紅茶やコーヒーとの相性もぴったりなので、おうちカフェ用のスイーツにももってこいですね!

子どもから大人まで気に入るオーソドックスな味わいも魅力的です。

(3)スイートポテト


こちらも業務スーパーではぜひ注目しておきたい絶品スイーツ、スイートポテトです。

食べやすい一口サイズなので、気軽に食べられるのは嬉しいところ。
軽くお腹を満たしたいときのお菓子としても重宝することは間違いなしでしょう。

ほどよい甘さとバターの風味が魅力的で、スイートポテト好きならついパクパク食べてしまいます。
やわらか食感も癖になるポイントなので、おうちにはぜひストックしておきたいですね。

業務スーパーの大人気スイーツは、どれも意外とクオリティが高くリピ買いしたくなるのがポイント。
どれもまさに見逃し厳禁のおいしさなので、気になった人はぜひ一度はチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月24日現在